2015 ソウル - Part1

2015 明洞
Date and Time
2015-10-09 22:21
Camera
SONY
Lens
SONY
Focal Length
35mm
Shutter Speed
1/40 sec
Aperture
f/3.2
ISO Speed Rate
ISO 100

急用が出来たので3日くらい韓国に行ってきました。「近い」のはこういう時にありがたいですね。( ^ω^ )
まあ、近いとはいえども、 貧乏 + 会社員 + 妻子持ちの僕は年に1、2回しか戻れませんので、行くたびに感懐が心を過ります。
懐かしいような寂しいような、なんだか複雑な気分というか...

とにかく、折角なので時間が空くたびにカメラを持ってうろうろしてきました。どうぞご覧下さい。

信じなければ地獄
Date and Time
2015-10-09 14:46
Camera
SONY
Lens
SONY
Focal Length
35mm
Shutter Speed
1/800 sec
Aperture
f/2.8
ISO Speed Rate
ISO 100
Mo< 久しぶりの明洞(ミョンドン)。
相変わらず大勢の人で込み合っていました。(その混雑がいやでソウルに住んでいた頃は滅多にいかなかったのですが)

韓国旅行の経験がある方なら、こういう「狂信者」の人を見たことがあると思います。
写真の人みたいにピケットくらいならまだ可愛いレベルで、拡声器で叫んでたり、結構な人数で歌ってたりしています。
もうね、迷惑もほどほどにして欲しいのに...なぜ警察に逮捕されないかが昔から不思議でしょうがない。

下手に掛かったら、滅茶苦茶面倒くさくなるので、とにかく避けたほうがいいです。

支度中
Date and Time
2015-10-09 15:03
Camera
SONY
Lens
SONY
Focal Length
35mm
Shutter Speed
1/100 sec
Aperture
f/2.8
ISO Speed Rate
ISO 100

貝焼き屋の支度をしているようです。
この日の夜、この店に行ってみたのですが、まあまあ美味しかったです。(^ω^

Date and Time
2015-10-09 16:05
Camera
SONY
Lens
SONY
Focal Length
35mm
Shutter Speed
1/100 sec
Aperture
f/2.8
ISO Speed Rate
ISO 100
ジャモンジュース
Date and Time
2015-10-09 22:22
Camera
SONY
Lens
SONY
Focal Length
35mm
Shutter Speed
1/40 sec
Aperture
f/2.8
ISO Speed Rate
ISO 200

旨そうなジャモンジュース。露店の屋台で売ってる食べ物って何故か無性に食べたくなります

Date and Time
2015-10-09 22:25
Camera
SONY
Lens
SONY
Focal Length
35mm
Shutter Speed
1/40 sec
Aperture
f/2.8
ISO Speed Rate
ISO 800

ジョクバル(豚足)
Date and Time
2015-10-11 18:19
Camera
SONY
Lens
SONY
Focal Length
35mm
Shutter Speed
1/60 sec
Aperture
f/3.2
ISO Speed Rate
ISO 640

コラーゲンたっぷりのジョクバル!久しぶりに食べたらめちゃ美味しかった( ^ω^ )

まだお見せしたい写真が少し残っていますが、長くなったので一旦ここで区切ります。
続きはまた近々更新しますので、もう少しだけお付き合いください。

2015 ソウル - Part2 へ続く。

コメント