出撃!ピンクうさぎ

Date and Time
2015-12-25 13:25
Camera
SONY
Lens
SONY
Focal Length
90mm
Shutter Speed
1/200 sec
Aperture
f/3.2
ISO Speed Rate
ISO 400

1歳になった次女は、最近何とか歩こうと一生懸命です。
靴も買ってきたので、初めて自分で歩いての散歩に行くことにしました。
それにしても、赤ちゃんのものは何でもかわいいですよね。(*´ω`*)

ピンクうさぎ出撃準備完了!
Date and Time
2015-12-29 11:17
Camera
SONY
Lens
SONY
Focal Length
33mm
Shutter Speed
1/125 sec
Aperture
f/4.0
ISO Speed Rate
ISO 1000

長女の時買ってきたうさぎのぬいぐるみ。これはもう、世の中のパパのみんなのロマンですからね。(笑)
しかし、当時は娘がずっと風邪ひきさんだったのであまり着てもらえませんでした。(涙)
今年(2015年)の冬は異常なほどあったかくて助かります(;^ω^)
すでに次女にもパツパツ。今日がパパカメラマンには最後のチャンスかもしれません!

出撃!
Date and Time
2015-12-29 11:25
Camera
SONY
Lens
SONY
Focal Length
23mm
Shutter Speed
1/200 sec
Aperture
f/5.6
ISO Speed Rate
ISO 100

初めて自分の足で歩いての散歩は、とても楽しかったようです。ちっとも家に戻ろうしてくれなくて大変でした( ^ω^;;
春には一人で歩けるかな?楽しみです

Date and Time
2015-12-29 11:17
Camera
SONY
Lens
SONY
Focal Length
33mm
Shutter Speed
1/125 sec
Aperture
f/4.0
ISO Speed Rate
ISO 1000

コメント