娘との散歩スナップ

年末年始の休み - 寒いからとなかなか外に出かけられなくて退屈の娘を連れて久しぶりに散歩に行きました。
今日は「ママカメラ(RX100M3)」も持っていきます!(笑)

Date and Time
2016-01-03 12:49
Camera
SONY
Lens
SONY
Focal Length
23mm
Shutter Speed
1/1000 sec
Aperture
f/4.0
ISO Speed Rate
ISO 100

まだ引っ越したばっかりで、どこに何があるかまだよくわかりません。
なんかいい被写体がないかなと歩いてたら小さなお寺?がありました。

「よし!ここでちょっとだけ写真撮って、ママには内緒の自販機ジュース飲んで帰ろうー!」

娘が撮ってきた写真の中から、何枚かお見せいたします。

さあ、行くぞ!
Date and Time
2016-01-03 12:53
Camera
SONY

Date and Time
2016-01-03 12:56
Camera
SONY

Date and Time
2016-01-03 13:01
Camera
SONY

自分の予想よりまともな写真だったので、ちょっと驚きました。
大人とはちょっと違う目線が感じられて面白い。

この子も写真の面白さを感じてくれたら、大きくなっても一緒に撮りに行けるのではーと期待しちゃう最近です(;^ω^)

Date and Time
2016-01-03 13:01
Camera
SONY
Lens
SONY
Focal Length
16mm
Shutter Speed
1/200 sec
Aperture
f/4.0
ISO Speed Rate
ISO 100

コメント