2015年11月のとある日曜日

なんだかんだで忙しかった2015年もあと少し。
ちびっ子2人が交代ばんこで風邪ひきさんでしたので久しぶりの公園散歩です。

Date and Time
2015-11-03 11:48
Camera
SONY

もはや季節は紅葉のクライマックス。
公園の木々が赤や黄色、オレンジなど色とりどりに染まり、 少し前の景色とは大きく変わっています。

Date and Time
2015-11-03 11:26
Camera
SONY

お絵かき
Date and Time
2015-11-03 10:56
Camera
SONY
Lens
SONY
Focal Length
55mm
Shutter Speed
1/125 sec
Aperture
f/2.5
ISO Speed Rate
ISO 100

0歳の次女はお姉ちゃんがやることは何でも邪魔するのが大好き。(笑)本人は一緒に遊んでるつもりでしょうけど (^_^;;
長女は「赤ちゃん」の妹に優しくしてあげてるほうですが、所詮はまだ4歳の子供。
あまりにもしつこいと長女が泣いちゃったりするので、どうしたらいいのかわかりません。一緒に泣いたらいいのかな(汗)

人の親になるってことは難しい宿題がいっぱいあるっていうことかもしれません

明日は引っ越し
Date and Time
2015-11-20 17:49
Camera
SONY

実は、家の引っ越しで11月は特にめちゃくちゃ忙しかったのです。
35年ローン組んで、家族専用のスタジオを建ててしまいました。(;^ω^)

Date and Time
2015-11-03 15:20
Camera
SONY
Lens
SONY
Focal Length
55mm
Shutter Speed
1/3200 sec
Aperture
f/2.5
ISO Speed Rate
ISO 100

僕の口癖は「なんとでもなる」です。
今だから言えるのですが、5年前日本行きの飛行機に乗るときは、あまり真面目に将来の計画なども考えずに「とりあえず行ってみるか」と(汗)
だったのに、ついに家まで建てるとは...本当に人生どう転ぶかわかりませんね。

...まぁ、これからもなんとでもなるでしょう!(笑)
家族みんなで頑張ろう!

コメント

2 コメント

  1. 「なんとでもなる」

    その通り「なんとでもなるさ」

    4枚目の写真好きです^^

    パパ頑張らないと!!

    禁酒をお勧めします(笑)

    返信削除
    返信
    1. 原田さん、こんにちは♪
      そうですね、なんとでもしないと!(^^
      応援有難うございます!
      でも、禁酒はちょっと(笑)

      削除