やっちまった!

私は今、なぜ自分の机に見慣れてないカメラが置いてあるかで悩まされています。何だこれは?
確かに自分の持っているカメラと似ていますが、こちらには R の文字が書かれていますね。

...

......

......ひょっとして、サンタさんのプレゼント?



.........んなわけないか(´・ω・)

はい、結局物欲に負けてしましました。僕は自分にメチャクチャ甘い男ですから!(-_-;)
最初は高過ぎて絶対買えないと思っていた R2 ですが、
週末缶ビールを片手にコロコロしながらスマホ見てたら、「分割払い手数料無料」のメールが...(汗)
あくまで興味本位で「いったい月いくら出せば買えるんだ?」と、そこで計算してみたのがあかんだったのです。

なんて恐ろしいことをしちまったのか!!(ノД`)

現在は、「俺は何時になったら大人になるのか」と落ち込んでる自分と、ニヤニヤが止まらなくて困ってる自分との戦いが続いてる状況です(汗)

一応幸いなことに、カメラに興味のない妻には絶対バレなさそうなので安心です。
R の文字以外は見た目の違いがないというのは、ひょっとしたら開発者さんの暖かい配慮かもしれませんね (;^ω^)

Anyway.

という事で、来年からは 7RM2 の写真をお見せすることができそうです。
しょぼい腕を 7RM2 がどこまでカバーしてくれるか、お楽しみに!

コメント

2 コメント

  1. こんにちは~。

    いいですね~いいですね~ポチッとしちゃいましたか(笑)

    ご購入おめでとうございます^^

    7RM2で撮影した写真楽しみにしてますね~♪

    返信削除
    返信
    1. 直行さん、こんにちは♪いつもありがとうございます。

      ポチっとしちゃいました。
      こんなのポチットしちゃう自分が怖い。。。まぁ、なんとでもなるでしょう(遠い目)

      カメラが泣かないよう、頑張ってみます!(^^

      削除