謹賀新年

謹賀新年
Date and Time
2016-12-29 13:35
Camera
SONY
Lens
SONY
Focal Length
35mm
Shutter Speed
1/250 sec
Aperture
f/5.6
ISO Speed Rate
ISO 160

2017年も7月なのに、謹賀新年とか、もうわけわからんですね(汗)
年末から春にかけて仕事が忙しかったので、写真の整理が全然進んでいません。
先月からやっと仕事も落ち着いて、最近は定時に終わる日が増えてきました。頑張って整理しちゃうぞ!
...と思ったら、2017年に撮った写真がもう1万枚超えてる  Σ(゚Д゚|||);
忙しいとか言いつつ、いったい何をこんなに撮ったんだろう(汗)

Date and Time
2017-01-07 14:03
Camera
SONY
Lens
SONY
Focal Length
92mm
Shutter Speed
1/640 sec
Aperture
f/5.6
ISO Speed Rate
ISO 100
Date and Time
2017-01-07 14:00
Camera
SONY
Lens
SONY
Focal Length
152mm
Shutter Speed
1/640 sec
Aperture
f/2.8
ISO Speed Rate
ISO 100

まぁ、慌ててもしょうがない。 幸い(?)9割は消されると思うので、意外と早く追いかけられるかもとちょっと期待しています。 (;^ω^)
過去に撮った写真に比べてみると、少しはマシになってきたようにも見えますが、
以前は見えてなかった部分が見えて来たりして、結果的に「歩留まり率」は以前も今もあまり変わらない気もします。(自分だけ?)

そんなことはさておき、これもせっかくですから
改めて、今年の残りもよろしくお願いします!ヽ(*´∀`*)ノ

Date and Time
2016-01-07 15:01
Camera
SONY
Lens
ZEISS
Focal Length
21mm
Shutter Speed
1/125 sec
Aperture
f/5.6
ISO Speed Rate
ISO 800

コメント